これは余市の白い恋人達のテーマパークです。
広い敷地に色んな施設がありとてもキレイな場所でした。


オルゴール館にも行きましたが
目当てのステンドグラスは、気に入ったのがなくあれば備品となってました笑い泣き
札幌に帰りホテルの近くの居酒屋で、又々海鮮メニューの夕食



北海道のお酒も美味しかったです。
旅立ちの前日
45年ぶりの友人との再会


何と彼女の髪は水色煽り
どひゃー
S◯堂時代の同期の子?で私が結婚して一度会ったきり45年ぶりの再会でした飛び出すハート

しかーし会ってすぐお互い判りました
[やっぱわかるもんやねー]って言われましたわ
それから狸小路の焼肉屋さん
で食べて飲んで笑って喋り倒して3時間びっくりマーク
今度は福岡で会おうねと言うことでお別れしましたえーん
でも意外と時間的には近いと感じたので又すぐ会える気しかしない (笑)
それからダーリンと合流し、おみやげを買いに六花亭へ、お菓子もだけどオシャレなグッズがた~くさん
友達や家族達に買って帰りましたよ


自分にもねーラブ
翌日は3時過ぎの飛行機で千歳を飛び立ち福岡には6時過ぎに着き
そこからタクシーで自宅まで帰りましたとさっ
北海道は、デッカいどうでしたキューン飛び出すハート