お久しぶりです(^-^)


この間
たまたまAKBの小説を書いている方のブログを拝見して

それがすごく面白くて
私も挑戦してみたくなりました←←



小説なんてもちろん書くの初めてだし、
頭も弱いので変な日本語だったり、
文章だったりあると思うんですが・・・
賢そうな文章も書けないし・・・




書いてみたい(´・ω・`)




が、ちょっと書いてみたけど半端なく難しい。




でも、楽しさはある。





めっちゃ亀更新だとは思いますが、書いてみたいと思います。

・・・そうです自己満足ですすみませんm(_ _ ;)m



でもやっぱり皆さんに最初から公開するのはアレなので(駄文過ぎて←)
アメンバーさんだけに公開します・・・(´・ω・`)

自信がついて来たときは皆さんに公開したいと・・・


アメンバー申請は大歓迎です←←





Android携帯からの投稿