米ちゃんのブログ読みました








涙が、出てきました











公演中、


うめちゃんと楽しそうに笑う米ちゃんが大好きでした






米ちゃんが笑顔で喋るだけで
まわりが明るくなって







米ちゃんが
笑顔でいるだけで

メンバーが、チームが笑顔になって。












そんな米ちゃんを


米ちゃんがいるチームKを


もう見ることが出来ない












悔しい。


ただただ、


悔しいです。











応援してたのにとか
裏切られたとか





そういうのじゃなくて

今は
むしろそういうのはどうでもよくて








なんでこういう形でAKBから離れることになってしまったのかって・・・









笑顔で、心から送り出してあげたかった







「卒業おめでとう」






って









そう笑顔で言って、送り出してあげたかった











そういう風に
メンバーをAKBから送り出してあげられれば、



・・・そういう風に送り出してあげたいって












AKBとしてのルールを破ってしまったから

AKBからは離れることになったけど








きっとまたいつか、





二人の姿を見れる日が来ることを願ってる









がんばろう





Android携帯からの投稿