あけましておめでとうございます(*^^*)



明けてから何日経ってんだ!ってね←






ブログを書かない間にも色々な事がありましたね




今日の握手会では
なんとさっしーのソロデビューが発表されました!


私は握手会参加してないのでネットで知ったんですが


流石やすす先生の推しメンです笑←
おめでとうさっしー(*^ω^*)





そして

それを含めたうめちゃんからのモバメ





読んでちょっと泣きそうになってしまいました




みんな平等なんて
そんなわけないし


ペースが早い人もいれば
遅い人だっている


チャンスを沢山貰える人がいれば
そうじゃない人だっている





そんな状況に
みんなもどかしくなったり
焦ったり
不公平だって苛立ったり




きっとみんなが持つ気持ちだよね






だけどチャンスって
みんなに与えられてるものだと私は思う
形はみんな平等じゃないかもしれないけど




ただそのチャンスが

分かりやすいものなのか
もしくはすごく分かりにくいチャンスかもしれない





そのチャンスをどれだけ見逃さずに
どれだけ掴みとって
どれだけ自分のモノに出来るか

チャンスを信じて、自分を信じることが

大事なことなんじゃないかなって





数もペースも
一歩の歩幅だって全然違うかもしれないけど



それでも
自分を信じて進んで行った人が
きっと『上』に行けるんだと私は思います






うめちゃんが
今の場所じゃなくて

もっと高い目標を目指しているのなら



だったら私は

うめちゃんが前を向いて
うめちゃんのペースで前に進んで行けるように


応援したい





そして改めて

23歳、お誕生日おめでとう!(^^)







Android携帯からの投稿