BSで放送された西武ドームコンサート



皆さんは見ましたか?




うめちゃんは曲数的には
そんなに出てなかったんですが
(やっぱり選抜メンバーが多いのと、アルバム曲が多かったため)


でもうめちゃんが参加した曲のときは
なんだか物凄くカメラに抜かれてて



なんでこんなにうめちゃんを…??
と、不思議に思ってしまうくらい映されてました



推しとしては嬉しかったですけども笑






そして何より一番嬉しかったのが


「抱きしめちゃいけない」


ですよね(*´∀`*)





ドーム全体に響く大きなうめちゃんコール



曲が始まって「うめちゃん!」っていう観客からのコールを聞いて


その声援がなんだかすごく嬉しくて

胸が熱くなりました




うめちゃんの間奏の所の振りの中に
ガッツポーズをする振りがあって



振り付けされた方が考えたのか
うめちゃん自身が考えたのか


わからないけど



どっちだとしても
想いが詰まってて


ああ、この曲は本当にうめちゃんがセンターの曲なんだって



また胸が熱くなって





そして曲が終わって最後に


「ありがとう」


と口を動かすうめちゃん





きっと投票した人みんなが


「うめちゃんに投票して良かった」


って心から思ってると思う







改めて

UGセンターおめでとう

AKB梅田彩佳うめちゃん大好き(´・ω・`)-ファイル0122.jpg