昨日11月16日は



チユウちゃんこと



河西智美ちゃんの20回目の誕生日








最近体のことだったり

なんだかいろんなことがあって



ブログの更新もそんなになかったりで

心配してたけど



さっきみたらブログも更新されてて


少し安心しました(´U`)










初めてともーみちゃんを見たときは


かわいい子

今どきな感じ

わがままっぽい

…ちょっとつくってる?←←(ごめんなさい…)



なんて思ってたけど







知れば知るほど







真面目で



劇場が大好きで



仲間想いで



熱くて。







「河西智美」っていう子を

知れば知るほど


好きになっていきました








見た目だってすごく可愛いけど








見た目なんかよりもずっと



中身の方が素敵な女の子。










私なんかよりもきっと

ともーみちゃんを推してきたファンのみなさんの方が

あたりまえのように分かってると思う




ともーみちゃんがまた心からの笑顔で

ステージに立つ日を心から願ってるし




待ってます(´・ω・`*)








梅チユウ、大好きです(*´∀`*)


AKB梅田彩佳うめちゃん大好き(´・ω・`)