<3日目>

この日は、「海鮮の朝ごはんが食べたい!」と決めていたので、札幌中央卸売・場外市場へ朝ごはん寿司を食べに行くど〰️✌️


8:00にホテルを出て市場に…と支度をして

ホテルを出た時…「お父さん」と思って連れてきたピンクの「ロッソ」がいない事に娘が、気づきました😱😱😱


あれ😱あれ😱あれ💦💦💦


部屋を探してもバックの中にもいない!!!😱

昨日は写真一緒にとったよね???

夕べどこで落としたの???

もうパニック!パニック!!!

お部屋を探して、スーツケースもひっくり返して😱

でも、いないの😱😱😱💦💦💦


でも娘のお友達も一緒の旅行です😱

ここでパニックを続ける訳にはいきません💦💦💦


少し笑って諦めポーズ😂をしたけど😭😭😭


気持ちを立て直して、場外市場にGo〜🤣

ほんとうは、心は1人でズーンと落ち込んでいました💔

お父さんはどこにいるの〰️😱😱😱

どこで、落とした???


とにかく朝ご飯へ

地元の人に教えて頂いた「北のグルメ亭」さんへ

はい!気を取り直して行きます!


全員で頼んだ海鮮丼




さっきまで、水槽で泳いでいたヤリイカのお造りです…さすが北海道!!!


メニューです…どれも美味しそうでしたよ





その後、海産物のお土産を買い、タクシー🚕で白い恋人パークへ行きました🩷

つづく