ブロ友さんのblogを読んでいると、時々思う素朴な疑問❓

ん〰︎🤔はてなが、ゆずはあるんです。

ブログは、読み終わると「いいね」を、押させて頂きますよね。

ただ、悲しい話や困った話、怒っている話、あまり良くない話などの時「いいね」って押していいのかな?ちょっと違うんじゃない?

「いいね」じゃないよね〰︎今の話は、良くない話よね〰︎って思ってしまって!!

押すべきか押さないべきかて…悩んでしまうんです。

「いいね」じゃなくて、「同感です」とか「わかります」とか「頑張って」とか「お大事に」とか選べたら良いよねって😱


そんな事を時々思って「いいね」を押してるゆずです🙇‍♀️

ゆずだけかなぁ…そんな事を思うのは…😱♥️


今月…みた虹🌈



今週も穏やかな週でありますように♥️