ある日の午後は…

成田に飛行機✈️を見に、飛行場の近くの公園に行きました♥️


ピカチュウの飛行機✈️  わーい🙌飛んだよ


次から次に飛び立つ飛行機✈️





どこに行くんだろう?滑走路に入って来ました⬇️



クロネコヤマトの貨物の飛行機✈️

日本には3穖あるそうですよ♥️

離陸🛫準備で滑走路へ ⬇️


ハワイ便のフライングホヌです。

かめさんの絵です🐢

水色とオレンジのホヌが向こうに見えた〜♥️わーい🙌


成田空港そばには、公園がいくつかあって、

さくらの山や飛行機の丘といった公園に行くと

間近で✈️がみれて最高です!!!

大きな飛行機と大音量で飛び立つ✈️をみていると、

日常の悩みなんか、ちっぽけに思えてくる♥️



いろいろな場所の公園地図⬇️



おすすめスポット⬇️


もう夕暮れになってきました。

ずーっと見てられるこの景色…でもぼちぼち帰りましょ☺️



ゆずさん、飛行機は、見るのが大大大好き💕

気分は異国へ……身体は飛んでる気分に…💕

(ゆずはピーターパンのお話が小さい頃から大好きで、特にティンカーベルがだーい好きなんです♥️)

(かなちゃん、ゆずもティンカーベルが大好きなんですよ〜笑)


でも、でも、実は乗るのは嫌い😱

でも旅行は大好き♥️

あ〜😱😱😱この摩訶不思議な気持ち😱


でも旅行によって、飛行機も乗らなきゃならない時もありますね。


ゆずの旦那さんは飛行機✈️が、大大大好きでした。

だからゆずは仕方なく…✈️に乗ったけど、

できれば電車🚃で行きたいの〰︎えーんえーんえーん


ゆずは飛行機に搭乗して、飛び立つ瞬間が大大大大嫌い‼︎飛んだらすぐ寝る💤

だから、我が家のファミリー旅行は、最大✈️4時間の距離と暗黙の了解がありました・笑笑爆笑

何とか我慢して乗れる距離・笑笑

でもさすがにヨーロッパに行った時は、長時間なので途中でお目々がパッチリ😱

なので、今まではそんなゆずの手を、旦那さんが、苦笑いして、「お母さん大丈夫だよ」ぎゅって手を握ってくれたけど…アセアセアセアセアセアセ


今は娘ちゃんが、ギュしてくれますけどね(苦笑)

でもほんとは、旦那様にギュ!してほしいのえーんタラー


実は、今月末…娘と飛行機✈️に乗る予定があって、今からドキドキ💓💓💓しているゆずさんです。

(いつかイギリス🇬🇧に行きたいので頑張ります)

でもでも、旅行は行きたい!でも飛行機乗るのは怖い😱😱

なんで、あんなに大きな箱が空を飛べるのよ〰︎😱❓❓❓

疑問を言い出したらキリがないけど、

飛行機✈️怖いの「ゆずの秘密」でした☺️笑笑

ブロ友みなさん…今週も暑さに気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️