美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますよね♥️心も幸せ〰︎♥️♥️♥️

そして、どこからともなく静か〜にやってくる、あれ💦💦💦


ブロ友さんも同じかな☺️・笑笑


5月クローバーも、もうすぐ終わってしまいますね。

5月だと言うのに、30度超えの猛暑日…いや酷暑日ですものね🥵

この先、夏はどうなりますやら😱😱😱



そんな感じの今年の5月…暑い、暑いとゆずはヘタレしていますが、そんな環境の中、ゆずの心の中の密かな幸せは…照れ♥️

それは友人や、家族と食べる美味しい時間時計乙女のトキメキ😎


最近の幸せをちょっとだけ…あすそ分け…

あははは照れ



友人とのランチしました音符

お昼だけ、お蕎麦屋さんになる

たいしょう庵さん

白いおソバとの黒いソバの2色盛りです


たけのこの天ぷら盛り合わせ…美味しい♥️


ある日の…夕食

ゆずが食べたのは、カツオのたたき定食


娘はマグロとアボカド丼



自宅で、友人達とお好み焼きと、もんじゃをしました。




餅・明太子・チーズもんじゃです☺️⬇️

見た目よりずーっとずーっと(笑)美味しいのです♥️



大洗の「かねふくのめんたいパーク」で

ゆずはめんたい丼を食べました♥️

娘ちゃんは手のひらぐらいの、大きいめんたいおにぎり


明太子た〜っぷりです♥️しあわせ〰︎😱🩷



ある日の甘味処三芳さん

うどん(餅入り)


クリームあんみつ


ある日…お友達家族とお夕飯

そば処大八さん

お蕎麦屋さんなのに、かなりのメニューがあります。

ゆずは蕎麦屋というより、食堂と言っても過言じゃないような…😱気がしてます。

ラーメンetc…コロッケ定食だってあるんです☺️


野菜炒め定食



マグロのおとし定食


スタミナ定食


カキフライ定食


からあげ定食


どの定食も大盛りで、美味しいです


さて、問題です…グラサン

ゆずさんは、どの定食を食べたのでしょうか?

(笑)ニコニコ



ひとりご飯が、まだできないゆずは、誰かが一緒に食べてくれて感謝です♥️


今週も始まりました☺️

月曜日です☺️


お仕事の方も、そうじゃない方も、それぞれの場所で、元気で過ごせますように…♥️☺️


<追伸>

美味しい物は笑顔と幸せも、もらえるけど…

体重増加も付いて来るのね💦💦💦ふぅ😅