4月の初め頃…旦那様の親友家族が、ゆずと娘を静岡旅行に誘ってくれました。

旦那様が亡くなって、遠出のドライブ旅行に行けなくなった我が家🏠

旦那様が元気な頃は、旦那様の親友夫婦と、ゆず夫婦の2夫婦で車🚙1台で、お泊まりのドライブ旅行に行ったり、2家族それぞれの車で一緒にドライブ旅行に行ったり、楽しい時間を過ごしていました。


今は、そんな楽しみがなくなってしまったゆず達を、思ってくれたのでしょう…「一緒に行こう!よ」と今回…誘ってくれたので、思い切って行ってきました☺️


朝の5時出発です。

親友夫婦のおばあちゃまも一緒です☺️

5人で行ってきまーす🚙


小田原で朝ごはん


1日目は、わさび園によったり道の駅に寄ったり

ミニチュア博物館に寄ったり…






お泊まりの宿で豪華なお夕飯でした♥️


デザートは食べ放題 

 ソフトクリームは何段?・笑笑




2日目は、

土肥金山で、砂金掘りです

30分…必死に掘りました💦💦💦

ゆずは4粒でしたよ☺️

20数粒取らないと、1gにはならないそうですグラサン・笑笑

大金持ちになり損ねました😱


静岡のシャボテン公園

シャボテン公園でサボテン🌵狩りをしたり、動物園をみたり…

サボテン狩りで、3つ作りました🌵


動物園で孔雀さんにエサをどうぞ…たまごボーロが好きみたい❤️😊

鳥さんや動物達がたくさんたくさんいて、可愛いかったですよ🩷🩷🩷


いつもこんなに楽しい時間は、2家族でわいわい♥️
してたね。
でも、もうそんな時間はこないんだねショボーン
そう思うとちょっぴり寂しい気持ちになったけど…
笑顔で、いなきゃね☺️

それがわかっていてくれる親友夫婦は、
いつものように、少しでも楽しい時間をゆず家族に…と、ドライブ旅行を計画して、誘ってくれたんですよね。
感謝感謝でしかありません🙏♥️
ほんとうにありがとうございます。
みなさんに気遣いさせちゃってますね。
ごめんなさい🙏そしてありがとうございます🙇‍♀️

頑張って100%で元気にならないと申し訳ありませんね泣くうさぎ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️