おはようございます照れ

みなさんにとって、友人とは…幼馴染・同僚・学生の頃の友・ママ友・ご近所さん・ブロ友さん…etc 

みなさんも、たくさんいらっしゃると思います。

ゆずは歳をとってから、ブログを始めたのですが、たくさんのブロ友さんができました。

みなさん、おばちゃんゆずの、ブロ友さんになってくださって、ありがとうございます照れ


そして1人だけ、ブログ以外でも話をしたり、会ったりできるブロ友さんもできました♥️

初めて会った時、ゆずはまるでずーっと友人だったように、話せたのを覚えてます。

それ以来、お互いのバースデー🎂や、クリスマスをお祝いしたり、近況を報告しあったり、住んでる国が遠いので、ブロ友さんが帰国した時会ったり…

この年齢になって、こんなに素敵な友人ができるなんて、ゆずは幸せですよね♥️

今では、心友で、姉と妹のような感覚でのお付き合いです。

もちろん、ゆずが妹?

な〜んてわけないですよね爆笑爆笑爆笑

ゆずが姉です・笑笑


ブログを始めて、会った事は無くても、ブロ友みなさんと出会い、そして彼女との出会いは大事なゆずの宝物になりました♥️


そんな妹のようなブロ友さんが、4月に大事な用事があって、帰国しました。


帰国の時、羽田で早朝の到着🛬便を待っての、朝焼けです🛩️


彼女の乗っている✈️は、右の上に小さく飛んでいるのが写っています。      ⬇️



帰国後、忙しいスケジュールの中で、別の日には、宇都宮まで、私の旦那様のお墓参りに、きてくれました。

生前…旦那様も1度、彼女に会った事があるので、喜んでくれたと思います☺️

ほんとうにありがとう😭♥️


前回の帰国で会った時は、ご飯を食べたり、イチゴ🍓狩りをしたりしたけど…

う〜んアセアセ

今回は、ゆずんちでゆっくり、いっぱいおしゃべりする?方がゆっくりできるかな…という事で…

お家で簡単なお料理を作って、女子会をしましたよ照れ



ゆずのお料理は大ざっぱですので、写真はさらりとみてね・てへぺろ笑笑

娘も、彼女をお叔母さんみたいに思っていて、話に花が咲いていました・笑笑


彼女の名前はるんちゃん…ゆずが勝手に呼び名をつけました☺️


るんちゃんは、1ヶ月の滞在で、スケジュール🗓️がいっぱいなんだけど、ゆずがディズニー行こう❣️って誘ったら、「良いよ」という事で、別の日にディズニーにも行って来ましたよ☺️

次回は、ディズニーを書きますね♥️


ゆずとブロ友さんになってくださったみなさま、ありがとうございます。

旦那様が亡くなって、心が折れていた時も、今も…ブロ友さんのブログを読んで、笑って泣いて感動して、お便りいただいて励まされて…ほんとにほんとにありがとうございます。

ブロ友皆さまに感謝です🙇‍♀️


では皆さま…良い週末をお過ごし下さいね☆