おはようございます

今日はお天気☀️の宇都宮です。


⬇️これ…ゆずが、お花教室で習った花束です💐

去年から、アレンジメントなど、基本を勉強中

60からの手習い・四捨五入で70の手習いかな…笑笑笑

ミモザ大好きですイエローハート


育てていた?ヒヤシンス🪻が咲きました

ただお水の交換をしていただけど…☺️


菜の花の辛子和えを作ったよ

春の味…美味しかった☺️


あっ、肝心のお話です


今朝起きて、のんびりコーヒーコーヒーを飲みながらブログを開いたらゆずさん…ふと目にとまったこれ⬇️


  まじかるクラウンブログランキング

アラカン○○○位  ブログ全体○○○○○位


ん?ん?ん?アラカン??

やだ〰️😱ゆずさん60歳後半に、突入してるじゃない😱

アラカン…って調べたら、60歳前後って書いてある😱

確かにブログを始めたのは60歳前後でした

でも…もうわたしゃ、もう…アラカンじゃないのよ〜😱

順位なんて全然気にしてないけど、アラカンなんて申し訳け無いわ💦💦💦

アラカンのみなさま、ごめんなさい🙏


春〰️照れ少し芽吹いてきましたね🌸🌹

でも草🌱も、お庭のあっちこっちに、生えてくる〰️😱

ちょっと、ゆ〜つ 草むしりしなきゃならないもんね(苦笑)


でも楽しみもあります…春には妹のような友人が帰国します♥️

友人は用事があって帰国するのだけど、ゆずとも会ってお茶コーヒーしてくれる予定も、とってくれるらしく…会うのが楽しみでしかたないんです🌸♥️🌸♥️

おばさんゆずさん、楽しみ〰️です🌸

気をつけて帰ってきてね✈️


3月になって、京都に行ってきました。

桜はまだでしたが、ゆっくりのんびりした気持ちで歩いてきました。

🚄に乗たら、関西のブロ友さんにも会いたいな〜なんて思いつつ新幹線に乗っていました♥️

今度は、もうちょっと先まで行ってみたい…モモちゃん…よかったらお茶してくださいね☕️


次回は、京都に行って来たお話を、聞いてください🌸

では、ブロ友みなさま、良い週末をお過ごし下さいね☺️🌸