おはようございます

今朝は、雨が止んでる宇都宮です。


もも🍑が岡山から我が家にやってきました。

開けたらキラキラ🌟🌟眩しいほどのももさん達です😱


もも🍑さんの名前は「白麗」さんだそうです♥️



うわ〜😱本当に綺麗な桃🍑ですよね。



実は、いとこの娘ちゃんの友人が

岡山で、桃農家さんをやっていて🍑を作っているんですって…😊


このいとこをゆずは「お兄ちゃん2」と呼び、

お兄ちゃん2の娘と、ゆずの娘は同じ年齢で仲が良いのです😊

そして

一年に夏と年末の2回…いとこ同士…他の何組かのファミリーとも、大勢で毎年…横浜に集まるのですが、コロナになってから、あたり前ですが、延期しています😅


「ファミリー全員がワクチンを打てて、

外出が許可されたら、また集まろう!」って

みんなで言っているけど…

コロナも今日の朝のニュースで、

新たな強力なものが発見された事を伝えていて…

このコロナ…いつになったら自由にみんなに会えるのかしら🤣🤣🤣


そんな中…「ゆずママ…桃🍑を食べてみんなで、

暑気祓いしてね♪」ですって😱

送ってくれたの〰🤣

なんて優しい…うるうる💧


(いや…いとこの中で一番下のゆずが一番食いしん坊の事をみんな知っているから送ってくれた??😅)


とにかく理由はなんでもいいかな〰🙆‍♀️


もちろん・ろん・いいとも〰😍🎉


娘は、もも🍑が大好き💕

昨日も、桃が丸ごと乗ってるケーキを買いに

行ったら「売り切れだった💦」と帰ってきたので、

送られてきたもも🍑を見た瞬間…目が🌟🌟🌟

でした(笑)


冷蔵庫の生クリームが、残り少なくなったところでした😅

また追加で買ってこなきゃ😊♥️

自家製ももパフェ〜🍑


台風で天気が安定しませんね。

ブロ友皆さんの地方で、色々な天気だと思いますが、台風にくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね🙏