「スターバックスリザーブロースタリー東京」ようやく入れました(*^^*)

〈ゆずの整理券〉

やっと順番がきました(*^^*)
15:00

15時10分頃に入れましたよ。
待つのがちょっぴり疲れた😣💦⤵️けどね。
ゆず達の後の方も、200分待ちだそうですが、
ゆず達が18:00ちょっと前にお店を出てきた時も、係りの方が、まだ210分待ちです。って説明してましたね💧

4階建てで、入り口です。

美味しそうなパンがたくさんありました(*^^*)

各階…店員さんは忙しそうでした。
でも、みなさん笑顔で素敵✨✨


〈ゆず達が飲んだコーヒー〉
ポットに3種類のコーヒーがそれぞれ入っていて、飲み比べセットを頼みました。

コーヒーポット3種類

ピザ系のパンを頼みました(*^^*)




お酒も沢山ありましたよ(^^)v
朝からアルコールが飲めるスタバです(^^)v

3階から下をみてます。

コーヒー豆がたくさんありました。

テイクアウトの紅茶です。
きれいな赤です。
思い出に残る平成最後の日です。
美味しくいただいて、只今…東北道を帰り道です(*^^*)
〈追伸〉
そうそう…スタバの中で旦那さんが笑ながら誰かと話をしてるんです。
「お知り合い?」って聞いたら…ビックリ…びっくり
長い10連休中なのに…栃木の同じ会社の人に今日…それも東京のスタバでバッタリ会ったんです‼️
凄い偶然…世間は広いようで、
狭いんですね〰️( ゜o゜)
ゆずさん…油断してました…びっくり
お化粧もハゲハゲの顔で、ご挨拶してしまった
(><)
みなさん…出かけるときはくれぐれも、日本・海外(ちょっとオーバ?笑)どこでも、化粧には、気をつけて出かけてくださいね~(笑)
え?気をつけるのはゆずだけ?( ̄▽ ̄;)は