こんばんは(*^^*)
桜🌸が、葉桜になってきた宇都宮です。

日曜日の朝…というか
今朝ですが…
りりり~ん🎶…ケータイ📲が鳴った!!

友人の恵ちゃんからでした。
「ゆずさん…今…家?今日はこっちの方に来る?」

恵ちゃんは、市内の中心部に住んでます。

ゆず
「午後…ヨドバシさんに、買い物にいく予定があるけど…」

恵ちゃん
「じゃ寄ってくれると嬉しいな~ウインク
ゆず
「うん!いいけど~???」
恵ちゃん
「さっき、北海道の友人から、カニ🦀が届いたの~おすそわけ~」
ゆず
「ん?カニ~🦀爆笑〰️嬉しい🎶 いいの~びっくり
恵ちゃん
「食べきれないし~でもね、なんか🦀が軽いの~もしかして身がスカスカ?かも…
サラダにでものせて、食べてね」
ゆず
「了解✌️🦀〰️恵ちゃんが、天使に見えてきた〰️笑い泣き

と言うことで、夕方寄って頂いてきました✌️

広告ひいて…お皿の上の🦀👀の写真📷️✨
おしゃれとはほど遠い、雑な食卓ですね(笑)
もうちょっと、
素敵にお皿にのせればよかった〰️(><)
食べたい気持ちが〰️先で~(笑)


サラダで~蟹酢で~と美味しくいただきました💖
ハート💕が✨  ✨  幸せ~っていってる💞
美味しかった〰️(*^^*)

実は…
昨日…土曜は別の友人とランチ会ナイフとフォークでした。

場所は、〈ビストランテボヌール〉さん

前菜

クラムチャウダー

3人とも、メインは何種類かあるものから、
ハンバーグをチョイス

焼きおにぎり

デザートはテラミスetc.
クッキーが可愛いい💕

コーヒーコーヒー

食べ終わってもう一軒「珈琲館」に行ったのに、お喋りに夢中で📸撮り忘れちゃった(笑)

今週はその他に
マックも食べたし…タリーズでお茶もしたし…
食べてばっかりの休日でした
( ̄▽ ̄;)あは
今夜は、体重計にのるのが怖〰️いガーン

もうすぐ10連休
ゴールデンウィークですね。
(お仕事の方もいますよね…ごめんなさい)

今週一週間…頑張りましょう✨
そうしたらゴールデンウィーク突入です(*^^*)
皆さんはゴールデンウィークは、どんな予定がありますか?
ゆずさんも一つだけ、予定を入れてみました(*^^*)
5月からは令和も始まりますね。
ゆずさん、今週…頑張るぞ〰️爆笑
では~お願い