こんばんは(*^^*)
明日はひな祭りですね。
我が家にも娘(いつお嫁に言っても良いよ)がいますので、雛人形を飾りたいのですが…(><)
我が家の2匹のにゃんこ…あずきとゆ~ちゃんが~~笑い泣き
何年か前の話なのですが、
飾った雛人形の雛壇に乗り、2匹で夜中に大暴れ…ガーン
バキンバッキン〰️びっくり
和室を閉めておいても、引き戸も開けちゃうんです笑い泣き
仕方なくその年はお雛様達が落ちても壊れないように、テーブルの上に飾り直しました。


でもそれ以来…お雛様🎎出せず…です。

さっきアルバムを見ていたら、娘が1才1ヶ月の時の写真が出てきました(*^^*)
母(yuzu)も若かった~(*^.^*)


このお雛様…孫ができて、飾る日はいつくるのかなぁ~はぁ( ̄▽ ̄;)
明日は3月3日の雛祭り…ちょっと思い出にひたったyuzuさんでしたおねがい