おはようございます(*^^*)
宇都宮は朝日がまぶしい朝です。
でも〰️寒いですね☃️

昨日yuzuさん地方は、夕方4時頃から雪が降ってきました。
きのうは旦那さんが仕事で、娘と2人の休日でした。
天気予報は、朝の9時から雪❄️~との事だったので、娘とyuzuの朝のうちの会話は…
娘ちゃん
「今日は雪だよね…TSUTAYAでDVDを借りてきて、こたつでぬくぬくしてる?」
yuzuさん
「そだね~お父さんも仕事だし2人+2匹でぬくぬくしちゃおうか♪照れ

…とTSUTAYAに行き、DVDを借りてきました。
もう一度観ようか~
バック・トゥ・ザ・フューチャー3本
他 3本
あとは、
よく映画(洋画)の中の主人公が、「ボックスに入ったテイクアウトのご飯を食べているシーン」があるんですよね。
「じゃ私達もやってみたい…」と
ボックスご飯を食べる
…がやってみたくて
ファームデリさんに、お昼用のボックスご飯を買いに行きました。

それがこちら
ファームデリさんのボックスご飯¥850

上から見た感じは…

こんな箱に入っています。
上におかずがのってます。
yuzuはお肉(チキンでした)

中には五穀米
美味しかったです(*^.^*)❤️

娘ちゃんはお魚(サバ)を選びました。
写真…上手にとれなくて(-_-;)すみません
美味しかったそうです(*^^*)💕


雪の日…こたつでぬくぬく~ゆっくり休んだ土曜日でした(*^^*)

今日は、朝日がまぶしい朝ですが、まだまだ寒い🌁⛄️🌁宇都宮です。

お出かけの際は、凍結・スリップに、気をつけてくださいね(><)
では良い休日を~照れ
〈おまけ〉
あずきとゆ~ちゃん