かなりお久しぶりのアメブロですにひひ

ここ最近は、フェイスブックを中心にしてアメブロをさぼっちゃいましたあせる





これは私の大好きな螢上人橋で、先日飲んだお酒ですニコニコ

実はその日は東区にあるお店で飲んでたんですが、夜中1時ぐらいに螢メンバーに会いたくなって押しかけちゃいましたにひひ

居酒屋甲子園出場のお祝いを、どうしても直接言いたくて!!





けど、逆にとても素敵な時間を頂いてしまいましたにひひにひひにひひ





そして太宰府の今音譜

紅葉までは、あともう少しかな。






あと、これは私のポストカードコレクションから音譜
趣味で集めていますニコニコ
ただ、人にあげるのも趣味なんで、なかなか集まりません(笑)





最後に、私の宝物クローバー

私は私らしく、いろんな方とのご縁一期一会を大事にして、常に前を向いて歩いて行きたいと思いますニコニコ



Android携帯からの投稿