外国人観光客に混ざり

バスツアーは最終目的地

かまど地獄へ


バスの中ではガイドさんが色々お話ししているんですが

何しろ言葉が分からなくて

だって日本人なんだもん照れ












長い1日でしたが

見所いっぱいのツアーで大満足しました


博多に戻りへとへとでしたが

予約していたお寿司屋さんへ












たくさんのお料理とお寿司のコース

大将から美味しい明太子も教えていただきました

素敵なお店でかなりおすすめです


最後の日は

お土産を買ってのんびり過ごして

飛行機からの景色を見ながら

旅の余韻に浸り

また日々頑張ろうと思いました




湯布院で買った可愛いランプ

また必ず博多に行きたい!


最高の時間でしたピンクハート