この土日はお散歩を兼ねて

神社参拝へ行ってきました


寒い中で飲んだ甘酒が美味しくて

苦手を克服したようです照れ


諏訪大社 下社







人も少なくて

しっかりお参りできました


諏訪大社 上社




家内安全

仕事も無事に

老化をゆっくりめにしてください



昨日のお昼は恒例のうなぎ

人気店ですが

お正月の波が過ぎたのか

すんなりいただけましたむらさき音符むらさき音符





私は少なめがちょうどいい加減です^ ^




珈琲店でくつろいでいたら 

仕事の関係で電話に追われ

早々に帰宅しました💦💦




本日は松本あめ市ということで

市内はかなり賑わっていました

市役所の駐車場に車を停めて

大混雑の四柱神社で

お参りをしてきましたクローバー




母娘の大好きランチ

栗おこわです


何度食べても飽きない美味しさコーヒー

温まる〜


今年もたくさん神社仏閣を訪れたいと

思いますキラキラ