設定バブル終了?
お盆仕様の設定配分なのか今月入ってから6が少なくなった気がします。

今日は番長3朝から打ったんですが、1日打って本当に設定が分からないww

朝からベルモードごみでリセ天まで回してヤメかなぁって思ってたら通常bb



左からはチャンスチェリー出て
右も通常青7
状況的にも辞めにくくなってきて


けど、ベルモード本当にごみくそ悪くて
島から絶頂でたから5も意識して打ってたら
今度はBいったり、引き戻し出てきたりして2か4なのかなぁ〜ってなってたら




絶頂でたり、


天国ループしたりして
5!?ってなってw



もうよく分からないけど、とりあえず出玉あるし打つか!ってなって


最終的に通常1、チャンスチェリー0、絶頂1/12





1日振り回されて結局何か分からずに帰りましたw
6号機に慣れちゃったのもあると思うけど、思い出したんすよ!


俺たしか設定看破へたくそだったってw
5〜5.5号機の頃はよく捨ててたもんw





さて、コロナまた流行ってきてますが気をつけていきましょー