もうここまで来ると本当に"パチスロ"なのかって思ってしまうんですけど、
こういうの好きな人も中にはいるだろうし
スロ専業って一般客の何倍もレバー叩いてるわけだからおかしいのは僕の感覚でこの機械は普通なのかもしれないしね


ゲーム性は全設定共通で250の天井を目指して3回勝利→AT
打った人なら分かると思うけど、天井の250まで絶対に100%当たりませんw
当たりが重いとかじゃなくて、250まではリゼロでいうアイコンの獲得抽選しかしてません多分。


で250で当たるCZもデキレっぽくみえましたw
基本この演出でCZ告知されるんすけど、1ラインの時は全て非突破でした


2ラインか別の演出で告知された時は全てATに繋がりました!関係あるかは分からないけどw



6で50%くらいの突破率みたいで、有利区間は3回1セットくらいでした
引き継ぎがおいしいかは謎w
一応AT後の引き継ぎも確認。




一応56入る店で夕方解放を打ったんですが
4/10で突破とそれっぽい終了画面出たんで貼っておきますw




ATは入れば800枚くらいは取れました!


こんくらいかなぁ
思った事を思いつきで書いときました!


できれば2度と打ちたくないです