アメブロでマイページから1年前、2年前、3年前とかの記事見れるじゃないですかぁ
これ実は結構参考にしたり懐かしがったりしてるんですよねw


今日は去年と同じ店に行ったんですが、去年はもう2度と行かないって思ってたのを今日稼働終わってから去年の記事を見て思い出しましたw



はい、去年と同じく負けましたw





なんとなく設定状況には期待していなかったから割り切って星矢行ったけれどまあ正解でしたね!


しっかり解放前に1発入れて




不屈も解放させたけど




2回とも700枚前後で余裕の負けだけど、状況微妙な中5.6時間打てたしまあ良かったw


最後に履歴と状況でハナハナ打って負債増やして終了。



やっぱり記録的な意味も込めて、アメブロはさぼらずやりたいですね!