僕の使ってたパチ屋さんが、ほとんど自粛休業しました。
これでアラームかけなくても良くなったし、こちらも強制自粛。 

心配なのは基本過疎ホールで稼動してたんで、
休業からそのまま閉店してしまうパターン。
それで貯メダルが消滅とかしたら、まじで泣くw

休業する前におろせよって話なんですが、
22:00閉店で22:00のLINEで告知だったんで対応できませんでした

まじで閉店ありえるホールなんでハラハラw
考えても仕方ないんで営業再開を祈ってます!






そんで今日は雨も降ってたし丸1日アニメ見ていたんですが、

とりあえずオバロまとめて見てシャルティア可愛いなぁ〜ってなって




その後、俺妹見て(現在進行形)、黒猫やっぱ可愛いなぁ〜ってなってます



なんか黒い子が好きなのかも
ってかゴスロリ?w


まあただ俺妹に関しては、桐乃も好きなんですが竹達さんの声だからこれは好きになっても仕方ない!w


今思えば、このアニメ見てから妹キャラ好きになったんだった
一時期は妹欲しいまで本気で思ってたし←



そんな感じで1日ひとりでアニメ見ながらニヤニヤしてるまじでやばい人になりました


明日もやばい人になる予定です