最近積んでも積んでも余裕で負けまくるんで、ちょっと勝てない機種晒しますw



この台は結構打ってるんですが、いつまで経ってもプラ転しません


エヴァ勝利




これはリセット狙いのみで台数は50台くらいですが、現状収支マイナス43000くらいですw
コイン持ち悪くてボーナスハマってART単発がデフォ
1回事故らせたいけど、事故る気がまったくしない機種w


ガルパンG



リセットは腐るほどこなしてるし、456を1日、スルー天井狙いも込みで、-15000くらい
リセットCZは確率通りくらいに取ってるけど、AT当選しないから打つたびに40枚負けていく台w



笑ぅ3 




リセットと福ゾーンと天井狙いのみ
勝ち方意味分かりませんw
事故待ちかな
-15000


凱旋




天井手前単発の嵐。
事故った事ありません、確定役たりてません
-15000
それでもこのくらいの負けに収まってるのはやっぱりハマり台だけを打ってるからなのかもしれませんね!




バジ3 

リセット狙いは100台はやってて、あとは天井狙い。
-290

ほぼ負けてないけど、打っても儲からんw




天下布武4



456確と天井狙いのみ。
-32000
金返せ!



ちなみに初代まどかとかも機種収支負けてますw
あと、サラ番も天井狙いのみだけど勝てねー



ちなみに、今日もエナ全敗&バイトの星矢sp456確(4)で総投資6000枚Over
まじでスロットどうなってんw


負け自慢じゃないけど、こうやって書いてスッキリしましたw
誰か勝ち方教えてください