星矢spの4打ってきたんですが
最後21:20くらいで有利区間リセットして
星矢spだしラスト1周するかなって打ったらすぐに不屈(中)


最後にSR取れる!って思ってたけど、ゾーンはどんどんスルーしていって天井コース
しかも天井まで行けば不屈MAXは確定=ほぼ強ラッシュ


時間的にかなりやばかったけど不屈もあるし後に引けなかったので、ぶん回して予定通り天井行って予定通り強ラッシュ...


時間は22:13


まず完走はお残し確定だし、1200枚くらいで終わればギリギリかなぁなんて思いながらぶん回してたら



打ち止めの22:45のほんと20秒くらい前に取り切れました!うまい!w


絶対お残しだと思ってたから、嬉しかったw




ちなみに今日5回も天井くらったんすけど、なんとかなりましたw



やっぱり俺は天昇より星矢シリーズだわ