時間がない時間がないって言ってると、仕事できる(風)の人に、
「時間が作れてないだけでしょ」って言われてしまいそうですけど
本当に時間がないんです。w


別に忙しいアピールがしたいわけじゃないんですけど、閉店近くまでスロット回して帰り道でご飯食べて家着いたら0時でシャワー浴びて寝て、翌日は8時の抽選を受けるために7時に家を出るから6時半起きで〜
の繰り返しがここ1ヶ月くらいw


それで収支が良ければまだいいけど、ごみみたいな収支でw


多分社会では仕事を早く終わらせて時間を作ったり、他人に任せて自分の時間を作ったりするんだと思うけど
僕らにとってパチンコ屋さんが営業してる時間は常に仕事だから早く終わらせる事ができないんですよねw

他人に任せる事もできるけど、正直バイトがいても自分の時間ができるどころか人数分の台を用意しないといけないから仕事の量は増えてるって気付いたしね


とにかく疲労がすごいw
身体に異変が起き始めてる気がするw


そんな今日は


叛逆6確を微妙な感じに仕上げておしまい




くそがっ!!!


収支 +47073

もう一人がハナハナでちょびっと勝ってくれましたw


明日も早いんでもう寝ますw