ずっと天昇嫌い嫌い言ってきたけど、なんか打ってるうちに慣れてきたわw
全く面白いとは思わないけどねw
人間の慣れって怖いわ(・∀・)
来週くらいには面白いとか言ってるかもしれないですねww



今日も天昇


よく分かんなかったから辞めたけどこれ設定いくつ?




6が2台ある予定だったけど他にも強い台なかったし、奇数ぽかったから普通にやめ


この履歴ならほかの客が回すと思ったけど誰も座ってくれなかったから結局なんだったのかは不明w






初完走。昇天モードってやつみたいですね!
リゼロみたいに枚数調整できるっぽいけど、これできてますかね?


収支 +40182



明日あたりはたまには星矢spの4でも回しながらアニメ見て1日すごしたいなw

知り合いに勧められた甘々と稲妻ってアニメ気になってます。
他にもホールで見れるアニメあれば教えてくださいw


それではお疲れ様でしたm(_ _)m
明日もぼんぼりましょー