今日は末尾系の店で稼動
データサイト非掲載店でかなりメンツも弱くて、もしかしたら穴場かも!


とりあえず叛逆押さえたら隣が数ゲームで弱チェエピボ
見間違いじゃなければ456!


フェイクの可能性もあるので、一応星矢spとリゼロの挙動見てたら、同じ末尾でごりごりだったので対応末尾のリゼロへ


ごりごり6でした(^^)
いざ打ち切り!と思ってアニメセットしようとしたらまさかのイヤホン忘れで1日地獄でしたw


らっしゅも1000枚越えは無しで、毎回250枚使って300枚出す作業を一生やらされてましたw



最後の有利区間はおきまりのA天で中途半端ならっしゅ出てきて



パジャマ開けさせてもらえずww


最後のらっしゅは気持ちよく完走で終わらせたかったわ



収支+45800


まじでリゼロの6でキレイに出せないんだけどw
6000枚とか出てるグラフ見るけど、あれどーやってんだろw


負けてないだけマシか


それではお疲れ様でしたm(_ _)m
明日もぼんぼりましょー