星矢のリセット打っててラッシュ入っても正直天井まで入れた分返ってきたらいいなぁってくらいの気持ちで打ってます。


だって5000枚over確かに狙えるけれども毎回毎回そんなに出る訳がないし、なんなら平均獲得枚数の1350枚すらそこそこ上乗せないと無理だしね!




ただね



昼下がりからこんなん出てきたら狙わざるをえない






万を(^ν^)‼︎



こうなったらトントンでいいです〜とはいってられない
さすがに話が変わってくる




結論から言うと万枚チャレンジはまた失敗( ;  ; )


毎回このへんで止まるんだよね〜





途中3回スイカ乗せがあったけど、これが全部100。
1回でも300取れてたら違う結果があっただろうし、終了時GB突破してたら万枚見えてくるしとか考えてたらとりあえず万枚への糸口は見えてきたかなあw



収支 +167582



実はラスト49Gの奇跡だったw





まあけど、この49Gだって弱チェとかの+10の積み重ねだったわけだし



弱チェとかチャンス目とかの+10の重要性を改めて感じたかな!



それではお疲れ様でしたm(_ _)m
明日もぼんぼりましょー