こういう事してる間に、となりのリセット600とかが空き台になるんだよねーw


そうなってくるとこのGODも素直に喜べない



いや、嬉しいけどねw普通にww



夕方から開放の新台エヴァ狙いでちょっと遠くのホールに行ったら



少し時間あったからハーデス天井狙いやってたら






あらまぁ。


もちろん新台開放間に合わず。
ハーデスのハイエナするためにわざわざ遠くのホールまで来たみたいになったやないかw


いや、嬉しいんだけどねw普通にww



んま、GOD系の天井狙いは最近やっとプラスになってきたのでこれからもよろしくおねがいしますって感じかな!



収支 +99126



それではお疲れ様でしたm(_ _)m
明日もぼんぼりましょー