今日も適当に一生懸命稼働してきたけど



なんだかんだ2019年の末にパチスロで勝ってる額なんてだいたい決まってんだろーなーって思うと所詮は会社員みたいなもんだなって思うw



どー考えてもパチスロで億は勝てないし、結局は数百万の世界



今から年末時点での収支予想したとしても誤差プラマイ数十万ってとこだと思うし



なんか全盛期のエナ軍団の親の収支は億あったらしいけどw
それはまた別の話



ちょっと今年からはパチスロ以外も頑張ろう!って話w






とりあえず剛衛門は鬼賽どんだけためても勝てないw



3ヶ月ぶりくらいにAタイプ設定狙いなんかもして





-7528


今日の負けも年末時点での収支のほんの一部だと思えばなんとも思わない(^^)





、、、、訳がないでしょw



1日働いて-7000円だぞ?ふざけるなって感じw
打ちたくないAタイプまで打ったのにー



おっ!懐かしい!HEROやってる!



それではお疲れ様でしたm(_ _)m
明日もぼんぼりましょー