牙狼-魔界ノ花-

今更ではありますが現行機種ではトップクラスを誇る荒波で人気を集めています。
一度確変に突入すれば2000発の大当りが約77%でループするV-STタイプであります。
この確変『心滅RUSH』が大量出玉に繋がるわけです!




もちろんどのホールに行っても大量設置しているわけで、今日僕が行ったホールにも108台というズバ抜けた設置台数でした!





朝からMAXタイプにしては早い当たりを引いて、その後の初当りもとても軽いものでした!
パチンコを朝から晩まで回し続けるとだいたい2600回転くらい通常回転を回せるので1日で初当りを6.7回引ければ御の字というものです。



しかし僕は初当り8回!






{AA5DD3B1-28EA-4237-8C46-64F8123282A6}

この後に1500ハマっております笑




大量の玉が魔界の奥深くに消えたとさ。
おしまい。