はじめまして、!



{5C3DEA48-411B-467F-8FEA-0218EF56C361}



突然ですが僕はほとんどの時間をパチンコ店で過ごしております。
最近はパチンコ店も進化して(地方では)コンビニや飲食店が併設されているのは当たり前になってきました!
店内も肘置きや分煙ボード、トイレや出入り口にはアニメティーグッズと様々な気配りがされているわけで、もちろん店員さんの接客の姿勢も素晴らしいものです。 




ただ僕が思うのは、5分に1回灰皿を拭きに来なくてもいいのでは??
誰も座ってない台を何度も拭かなくても、、、!
なんて思ってしまいます。
もちろん遊戯者は気になるし気を使ってしまうわけです。



ほとんどが僕のわがままですが気を遣わせない事こそ真のサービスだと、ふと感じたわけです!








ところで、今日僕が行ったホールは5分に1回灰皿を拭きに来る店員さんはいなかったですが閉店間際まで放置されたゴミやコーヒーの空き缶が各台に散らばってましたとさ笑