今週の土曜日は末っ子の卒園式照れ

休みばっかで、あっという間の園生活だったな…

保護者は一名しか参加出来ないから、旦那と揉めるかな?と思ったけど、 

「俺、入園式行ったから、卒園式行きなよ⤴️」

って、譲って貰えて一安心。

末っ子のスーツも新調したし、私は次男の卒園の時に着たセットアップがあるし❗

準備万端のはずだった…

試しに今日末っ子にスーツ着せてみたの。

そしたら110サイズで新調したスーツがパッツンパッツン…

普段110着てるし、少し大きめって記載されてたから大丈夫だろーと思ったら、まさかのパッツンパッツン…

ネット購入はサイズ選びが難しい(涙)

しょうがないから次男が着た120㎝のスーツを着せてみたけど、袖が長い。

でも腹周りはちょうどいいと言う、ワガママボディ。

ズボンはハーフパンツだからまあ大丈夫。

全ては100㎝20㎏のワガママボディのせい(笑)

太ってる訳ではないけど、お腹周りがデカイのよね。

まあでも、とりあえず着れるスーツがあって良かった真顔

で、私は大丈夫よねー…って思いながら試着してみたら、こっちもパッツンパッツンだったよ(涙)

今の体重と変わらない位の時に買ったセットアップだと思ってたんだけど、良く考えたら今より6㎏位痩せてたわ笑い泣き

どんだけ増量してんの私(涙)

泣く泣くセットアップ新調したよ…

あー…油断した。

でも今日気付いて良かった…

これ当日ならオワタだよね笑い泣き