ありがとう | ツインズママのブログ

ツインズママのブログ

高機能自閉症の息子を先頭に
5人の子育て日記です!

久しぶりになってしまいました。


新学期、まだまだ忙しい日々は
続いています。


長男くんも、一生懸命手伝ってくれています。


2時間くらいなら、ひとりで店番もできるようになりました!


接客は、ドキドキしてとても疲れるようです。


忙しいと、嫌がってる場合ではありません


しょうがなくお客さんの対応してます(^_^;)


先日、長男くんが 

若いお母さんの接客をりしている時、

笑い声が聞こえてきました!



どうして笑っていたの?
と聞いてみると、


『新米ママだったよ!
新一年生の 準備、忘れてたんだって!』

と笑ってました。



知らないお客さんと、お話しできたの❗️


びっくりしてしまいました。


成長を感じます(≧∇≦)



接客は、すごくストレスも溜まるようですが、


なんとか、毎日3時間は、手伝ってくれています。


ありがとう



そしてそして、


今日はとても嬉しいことがありました!


月一でお手伝いに行っている、


幼稚園のsoccer教室の子供達から


なんと、プレゼントがあったんです。



{7C64EFBA-F962-4964-9DC2-F154699AC56D}



嬉しくて、嬉しくて


泣けてきちゃいました( ;  ; )


少しでもお役に立ててるんだなぁ〜


チャンスを与えてくださった皆さんに
感謝です!


ありがとう