……ハートスペードダイヤクラブ……


ものすごーく久しぶりの登場。

1か月以上あいちゃったってはじめてかも。


そして今年もBirthdayがやってきた。

月のはじめのほうだったので

すでに、けっこう前なんだけど。

当日に更新しなかったのもはじめてかも。


前はお誕生日に京都に行ったりしてたけど

最近はお仕事で行けないことが多く

今年は次の日が土曜日のお仕事という

イヤなスケジュール。

しかも苦手な会場のお仕事で

金曜日の前夜祭的なくつろぎ感も全然なし。


それが終わったら、ちょっと次まで余裕…

と思ったら、次々と先の作業が入ってきて

全然休んだりできないじゃん!

そうしてるうちに、めちゃくちゃ暑くなってるし!

まぁ、ちょっと遅れて計画たてよ。



先週、大好きなお店でごはん。

お誕生日にお花をもらいました♡

実は写真はもらって2日後くらいだから

ちょっと元気なくなってきてるけど。



いただいたお花 ~母親がお友達からいただいたメロンを添えて~
(フレンチのメニュー風に 笑)
メロン食べ頃待ちわくわく。


お誕生日の時お願いするとに作ってもらえるデザート。
中は一口サイズのかわいいケーキ。


コースのミニパフェもこんなふうに飾られていました。


写真ひどいな。ぼけぼけだった。
弟が毎年くれる私の好きなお店のケーキ。
同じように見えて、去年は下がタルトだったけど今年は中にもフルーツがたっぷりのスポンジだった。


そして、Birthday当日、なぜか自分で買って帰ったホールケーキ。
(夜になって安くなってた 笑)

いつも言うけどお話したいことがいっぱい。
でも、マンガとゲームでだらだらしてる。
なぜだか最近はお庭の草取りにも燃えている。
(どんどん取りたくなる)
蚊に刺されやすい私は手も足も蚊のあとだらけで、会社の鏡でふと腕を見てびっくりした。
野山をかけまわる小学生か!
(でも身の軽さは皆無)

あちこちぷらぷら歩いてる時は
あーこれ見せたいっていつもいっぱい写真撮ってる。

普段歩かない道を通った時とか
夕暮れからの夜の始まる街の感じが
とっても気持ちよかった時とか
素敵パフェを食べてる時とか
偶然見つけた新しい何かにわくわくした時とか

少しずつ短く見せられるといいなと思いつつ
なかなか集中力もなく。
くだらないことには集中してるけど。
(ビンの中の液体の色のを揃えるゲームもはまり中)

3月の東京おさんぽのことも
まだ話したいと思ってるんだけどなー。
こういうの何年も前からあるけどさ 笑

今日は美容院に行ってました。
地元の駅についた。
今日は勢いで書けたぞ!