番号☆ | さくらのブログ

さくらのブログ

主にジャニーズについてです☆

自分のことも書いたりしてますが・・・

よろしくお願いします^^






みなさんこんばんは[みんな:01]





今日も暑かったですねぇ~[みんな:02]





ってことで私はこれを買いに行って食べましたよ[みんな:03]




photo:01









健人くんバナナと山田くんいちごのコラボ[みんな:04]





みなさんもぉ食べましたか[みんな:05]





まだ食べてないって人は是非[みんな:06]




すごい美味しかったですよ[みんな:07]







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タイトルの番号とはSZのメンバーの会員番号を載せようと思いまして[みんな:08]




みなさんもぉ知っている方のが多いと思いますが載せておきます[みんな:09]








勝利くん[みんな:13]
00000001
(1をとりたかったから)

健人くん[みんな:14]
00000777
(ラッキーセブン)

風磨くん[みんな:15]
00000307
(誕生日)

聡くん[みんな:16]
00000003
(パッと思い浮かんだのが3だった)

マリ[みんな:17]
00000104
(104で天使)













( )がその番号を選んだ理由です[みんな:10]





マリ、天使とか可愛すぎる[みんな:11]





今まで104で天使とか思い浮かばなかった[みんな:12]





ではではまた[みんな:18]



iPhoneからの投稿