元嫁がPTA役員総会があるから

息子を預かってほしいと言われ
息子くん預かりました
僕の家で息子くんはひたすらiPad
ひたすらiPad
ひたすらiPad 笑
ご飯作ってあげたけど
iPadしながらご飯
夢中過ぎる(ノ_<)
で!自慢したい事はiPadのゲーム画面を指さし
パパにこれ見て攻撃
パパは構ってちゃん攻撃で
不登校、ひきこもりの子の返信に集中出来ません
まぁ息子くんの幼き日々と触れ合えるのも
今だけだと思い
『うんうん凄いやん』
などと思っ切り絡んであげました
男の子なんだけどまだ小2だから
可愛いったらありゃしない(๑′ᴗ‵๑)
寝てる姿が可愛いので
ペタペタ体触っておきました←
 
近くでお祭りがあったので
息子くんと一緒に行って来ました
息子くんは大人しく歩いており
色んな屋台が建ち並んでいましたが
あまり興味がないようで
とりあえずプラプラ歩いておりました
しばらくしたら元嫁がPTA総会終わったらしいので
合流する事に
合流したらママにベッタリで
ワガママを言い出しママを困らせておりました
いつも一緒にいるママには
自己主張をし出すもんなんですね
パパには少し他人行儀で
大人しくていい子を演じてる感があります
小学校に入ってから
息子くんの勉学の成長は目覚しいものがありますが
人間関係の成長はまだまだ緩やかなものだと
感じました
 
ゆっくり成長してくれたらいい
これから大きな壁が立ちはだかったりするだろうが
いずれパパに
立派に成長したたくましい背中を見せてほしい
そう願う



 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村