息子が心配だったので夜に2時間ぐらいだけ
元嫁のとこに遊びに行きました
今日はゲーム買ってもらえたみたいで
ご機嫌さんでテンション高かったです
遊びながらご機嫌テンションを崩さないように
学校の事とか話ました
コミュニケーション能力が低い息子くんなので
これからたまに会っていっぱい喋ろうと思います


テンションについて
鬱状態の時はなかなかテンションが上がらない
テンションを上げる事で
暗い気分を払拭出来
周りを気にする事がいつもより少なくなり
行動力が上がる
所謂波に乗った状態になる
この状態を少しずつ多くする事により
鬱状態から解放される事もある
テンションの上げ方としては
好きな事をする
好きな事を考えるとかかな
人それぞれテンションの上がる事は違うだろうが
自分のテンションがいつ上がるか
知っておくと鬱状態を回避出来る
あれ?今自分テンション上がってる?とか
テンション上がってる時を
自己確認しておくといいと思います






ゲームに夢中の息子くん(・∀・)




ひきこもり訪問カウンセリングを

カウンセリング料無料

交通費(実費)のみでしています

メール、電話でのご相談は無料で随時受け付けています

カウンセリング以外にも
雑談、愚痴、ちょっとした話だけでもOKです


↓↓↓

ご相談はこちらからお願いします