暑い…

ヒーヒー言いながら荷物の配送してました

先月誕生日だったんですけど

今日 お客様に誕生日プレゼントいただきました

ビックリであたふたしちゃいましたびっくり

この場を借りてお礼を申し上げます

ありがとうございましたーおーっ!

プレゼントされるのは嬉しいですね

なによりその気持ちが心に響きます

配送業界にもちょっとした

気持ちのやりとりもあります

例えば誰か配送ミスを犯して

他の人がフォローしたら

配送ミスをした人がフォローした人に対して

ジュース1本奢るという

やりとりがあります

結構配送業界ではこのやりとり多いと思います

たかがジュース1本だけど

されどジュースといった感じ

物だけのやりとりでは無く

これは『フォローしてくれてありがとう

などの気持ちが込められたやりとり

勿論フォローしてくれて人に対して

ありがとうと伝えるだけでもオッケーですが

なかなか恥ずかしくて言えないとかあったりも

すると思うので

こういう時にジュース1本を奢るとかでも

相手に気持ちが伝わりいいと思います

言葉で表現出来ない時

行動で表現する

これは一つの心のやりとり

一つの方法として使ってほしいです



{825DA3A2-7148-46D6-90EF-7C779358EE22}

最近キャラメル系のにハマってますほっこり





ひきこもり訪問カウンセリングを
カウンセリング料無料
交通費(実費)のみでやらせてもらいます

メール、電話でのご相談は無料で随時受け付けています

まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓