はぁ~トラックの運ちゃん疲れますショック

癒しが欲しいと思う今日この頃

癒しって何?

人それぞれ違うか!?

僕の癒しは何だろ…

過去を振り返ってみると

恋人とイチャつく事←これはみんな共通してるでしょうね

やぱ話しを流さず受け止めてくれる事かな

今までのブログにもよく書いてるけど

話しを聞いてくれる存在って大きいですね

僕自身も色んな人の話しを聞いてあげてますけど

解決に向けてのアドバイスなどしてますが

結局自分が考えた事をして

あまりアドバイスが役に立ってないんじゃ…?

みたいな事がしばしば…笑

ただ聞いて欲しかっただけな人が多数ですにやり

確かに話を聞いてくれない人に話しても

癒しもクソもありませんねえーん

心を許せる友達、恋人なら何も喋らずに

一緒に居るだけで安心出来たりもしますね

要は寄り添うというのが重要なのかもしれませんね

僕が思うカウンセラーの極意とは

『寄り添う』これだと思っています

誰にでも出来る事ようであり

意外と難しかったりもします

そんな寄り添いの支援を必要とされてる方は

勢いで僕に連絡しちゃって下さい!←この辺営業です 笑




{6A07B9EC-FAD4-4CC9-9072-3864EA2E2857}

今日から7/3まで名古屋駅の名物ナナちゃん人形が鼻から白い冷気を出してくれてひんやりさせてくれるみたいです 笑




試験的に
ひきこもり訪問カウンセリングを
カウンセリング料無料
交通費(実費)のみでやらせてもらいます

メール、電話でのご相談は無料で随時受け付けています

まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓