今日で37歳になりました

まぁ誰からもお祝いは無いかなと思ってましたが

友達数名からLINEでお祝いメッセージもらえました

メールで送ってくれた方もいましたし

息子からも電話で誕生日おめでとう!

と言ってきてくれましたお願い

嬉しいという気持ちと

お手数をおかけしましたという気持ちにさせられました

Facebookに誕生日載せてたから

お祝いメッセージくれたんだろうなぁ

てか最近Facebook放置してますツイッターも滝汗

何かあんまり好きじゃないです

色んな情報に振り回されるのが嫌なのと

後なんか堅苦しいというか…

圧迫されてる感があるのでおーっ!


話変わりますが

僕のブログはくだらない、ふざけた内容のブログですが

宗教的、業者的なブログにはしたくない

という想いで

日常生活、くだらない話を交えて

心理に関する事を書いています

堅苦しいだけのブログでは

視野が狭くなるように思います

不真面目を真面目にする人でありたい

表面を硬い鱗で覆うのでは無く

硬い弾力のあるゴムのようでありたい

硬いんだけど柔軟性があるみたいな感じ!

最後自分で書いてて意味がわからなくなってきたけど

雰囲気で感じ取っていただけたら幸いです 笑




{FDAB39CC-B111-47A2-A1AB-9D85906105B9}

ガリガリ君当たり…(๑•̀ㅂ•́)و✧笑





試験的に
ひきこもり訪問カウンセリングを
カウンセリング料無料
交通費(実費)のみでやらせてもらいます

メール、電話でのご相談は無料で随時受け付けています

まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓