とあるSNSで女の子とチャットした会話

少しチャットして打ち解けたかなぁと思った頃に

少し下ネタをぶっ込んでみました

『スリーサイズいくつ?』とか

『スタイル良さそうだね』とかおーっ!

相手の反応は

『知り合ってそんなたたないので話しにくいです』

と言われました

相手はその下ネタに関し、単に僕が下心のある人だと

思ったらしいです

確かに下心が無いと言ったら嘘になるが

その下ネタに対しどう対応してくるか相手の心理を

調べるのと、場を和ます事を考え言ったつもりです

僕が言いたいのは

一つの何気無い言葉にも

色々な想い、考えが詰まってる事もあるという事

この会話をした後ちゃんと丁寧に説明し

わだかまりは解けましたほっこり




{12B18951-A8D3-4139-A904-CBC20640AEF7}


面白い記事あったので載せておきますウインク





ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓