息子の公開授業を見てきました

いわゆる授業参観ですね

保育園の時は引っ越ししたせいか

友達、喋れる子があまり居なかったように

見えましたが

小学校はそれなりにみんなと馴染めてる感じで

少し安心しました

やっぱり途中で引っ越しは子供にとって大きいですね

1学年は4クラスありちょっと他のクラスも

覗きましたが

担当の先生によってクラスの雰囲気が少し

違う感じがしました

熟年のおばさんのクラスは明るく賑やかな感じ

若い男性教師は厳しそうでクラスがちょっと

静かに感じ

中年の女教師のクラスは普通?可も無く不可もない?

という感じ

授業参観という事でちょっと緊張されていたのかも

先生によっても雰囲気がちょっと違うものですね

参観に来られた若い主婦はペチャクチャちょっと

うるさかったです 笑

お父さんが小さい子の子守をしてるという…

というかそういう僕はこういう場では

正装で行くと思ってましたが

みんなラフな休日モードな服装で来られていて

僕だけ浮いてる感じでした 笑

とりあえず、それとなくネクタイだけ外して

仕事の合間に来たからこんなカッコですけど何か?

みたいな気分にしておきました 笑

まっまっとりあえず

貴重な体験が出来、子供も馴染めているようで

安心しましたニコニコ

人生はこれからだ!頑張れ息子よ!みたいな 笑



{79EB3018-3759-40A0-8D9E-76954EC3BDB3}

こんな感じの髪型で行きました
寝癖?っていつも言われますが、一応セットしてこういう髪型にしてます…僕の美学ですゲラゲラ




ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓