そーいえばこの間の日曜日は

お金使わないようにって事もあったけど

ホント家でダラダラしすぎてしまったショボーン

結局家から一歩も出なかった

その日の天気もわからない状態でした滝汗


僕もひきこもっていた頃は家から一歩も出ない事なんて

普通によくあった

だからパワーが有り余っていて

キレる時は爆発するようなパワーが出てしまっていた

普段みんな

学校、仕事、スポーツ

遊び、カラオケ、お喋りなどして

パワーを使ってると思うが

ずっと家でひきこもっていると

パワーの使い所が無く

パワーが内に籠(こ)もり

イライラして徐々にストレスに変わる

ひきこもりの一つの負の状態

解決策としては…



そろそろ眠くなってきたので寝ますデレデレ

気分屋のひきこもり支援相談士の明石 真男でしたにやり




{401380A2-3E20-4877-B981-D4CDA2672245}

親が京都の御守りを送ってくれました
御香宮という神社のです




ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓