梅雨に時期に入って外に干せなくて困りますね

…ちなみに僕は年中部屋干しですけど 笑

賃貸マンションに住んでますが

ベランダに物干し竿を掛ける所が無くて

仕方なく…というか

まっいっか!と年中部屋干しで通しています

おかげで?部屋に水分があるので

喉を痛めて風邪をひく率が低いです 笑

一年くらいここに住んでますが

外に洗濯物を干さないせいもあり

今までベランダに出た回数は2、3回という…

こんな生活をしてる明石 真男(あかし まさお)です

ひきこもり支援相談士ですが

あまり人が好きではありません 笑

基本一人が好きで家でコチョコチョ何かしています

ひきこもりがちな生活を送っていますが

頭の中はお花畑がいっぱいあったりして

結構楽天的な性格してます


昔は生きるって何?
こんな言葉が頭の中をループしていました

今はしたい事をする!幸せ~て思う事をする!
心から笑みがこぼれてくるような事をする!

今の幸せが先を作るんではないかと思います

今まで悩み、苦しみ、あがき
どん底まで落ちた結果
生き方のヒントを得たのかもしれません

ひきこもり支援相談士とは
そんなヒントを一緒に探す役割
なのかな?と思う今日この頃


{205B4DEE-8B64-4058-AF95-73A22CC4BB14}

こんな感じでいつも部屋干しです
ダラシない男の一人暮らしって感じですねねー





ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓