どーも!最近、市県民税の通知が来て

その驚愕の金額に人生とは何かと考えさせられた

ひきこもり支援相談士の

明石 真男(あかし まさお)です 笑

養育費も払っているのでかなり痛いです

毎日、御飯炊いて生活してます

仕事の弁当はオニギリ3つだけで

晩御飯は

米とお味噌汁とオカズ150円未満の惣菜一つだけの

生活を送っています 笑

養育費も考慮して税金決めてほしいですショボーン

払ってる側には養育費払っているからといって

税金が控除される事は無いみたいです

控除されるには

相手が扶養控除を受けてない場合だけらしいですね

支払ってる方には優しくない国ですえーん

生活水準を落とすか

給料頑張って上げるか

養育費減額の申告をするしかないですね

まぁ可愛い息子の為だから養育費の支払い

パパは頑張りますおーっ!

政治家には優しい国…

すいません!失言でした滝汗

話が変わりますが

厚生労働省が支援する事業のサポステについて

少し調べましたが

あまりいい評判を見聞きしませんね

地域によっても評判の良いサポステと

悪いサポステがあるみたいですけど

悪いサポステ事例を見つけたので貼っておきます
ちょっと古い記事ですがf^_^;
↓↓↓




{CB990B28-1DEB-48B5-9282-C65AA97C6EF4}

お米買いました 笑
少しこだわりがあり、国内産の単一原料米を好みます 笑





ひきこもりの相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓