来た…











ひきこもり支援相談士の
資格認定課題審査結果が来た!!














合格しました~
(>_<)




{FCCAE084-8483-4D75-8B4F-52C9A7FD6D7D}

思ってた以上に時間掛かりましたが、ようやく…
ひきこもり支援相談士と名乗れます
まぁ資格が無くても
ひきこもり支援してもいいんでしょうけど
僕的には自分の自信をつける為の作業だと思っています
人から認められたいとかもありますね
自己満の世界かもしれません
でもひきこもり支援について勉強したのは事実
形が無い物を形として与えられたという気持ちですかね

…まぁ小難しい事考えても仕方ないですねチュー

とりあえず…


合格しましたー 笑






ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓